当たる占い師の情報

良い占いをしたいなら、事前にインターネットの口コミなどで当たる占い師を探すことがポイントになります。
当たる占い師の特徴は、「口コミで評判が良い」「芸能人や有名人御用達」「料金設定がしっかりしている」この3つです。
このサイトでは当たる占い師や、当たったという占い師の口コミ、体験談を紹介しています。占い師を選ぶ際の参考になれれば嬉しいです。

当たる占い師に人生相談●川崎の占い師
“飲食店で声をかけてきた男性に一目惚れしました。15歳年上で、月に数回食事に行く仲に。何回目かのデートで、やっぱりこの人が好き、一緒にいたいと感じ思わず告白してしまいました。
「君のことは好きだけど付き合うとなると結婚を意識してしまうし、仕事が忙しいから君には寂しい思いをさせてしまうかもしれない。それでもよければ…」という返事でした。
私は昔から年上の男性とばかり付き合っていて、毎回長くは続きません。しかし彼のことはどうしようもなく好きになってしまいました。
結婚を意識してしまうと言われ、とてもうれしかったのですが歳の差結婚は上手くいくのかと正直不安になりました。彼も私も初婚です。失敗したくはありません。彼との相性や、結婚について知りたくなり、占いをしようと思いました。
インターネットで占いの情報を調べたら、当たる占いをするにはやはり良い占い師を探すのがポイントだと書かれていました。そこで占い師のランキングサイトを見つけ、上位にいた占い師に占ってもらうことにしました。
川崎にいる占い師で、女性の方でした。私の相談を聞くと、タロットカードを切り、1枚ずつめくり始めました。
あなたたちは出会うべくして出会った二人ね。年の差があるから、彼は遠慮してしまってるみたい。結婚しても上手くいくから、安心してお付き合いをして大丈夫よ」と言われました。さすがランキング上位の占い師、占いはもちろん話し方もとっても上手で感動しました。
占い師に背中を押され、彼にもう一度告白。今は、結婚を前提としたお付き合いをしています。占い師さん、ありがとうございました。”

●仕事のことで相談しましたが…。
当たる占い師に人生相談“私は今の会社に入って3年目、販売員の仕事をしています。私はこの仕事しか経験が無いのですが、朝は早く、夜も遅いため疲れがたまって仕方ありません。辞めようかなと考えています。
休日出勤などはなく、残業代はしっかり出てていて人間関係も上手くいっています。しかしかなり疲れるのと、自分の時間があまりないので他の仕事を探したほうが良いのではないかと思いました。親や友人に相談すると「みんなそんなもんだよ」と言われてしまうのです。誰か、私の悩みを真剣に聞いてくれる人がいればいいのにと思いました。
そんなときにネットサーフィンをしていたところ、たまたま占いの記事を見つけました。占い師に相談をして、人生の悩みが解決されたというもの。そうか、占い師なら私の話を真剣に聞いてくれるかもしれない。そう思いました。
早速占い師の口コミを調べ、当たりそうだと感じたのが横浜の占い師さんでした。予約を取り、仕事が休みの日に占いに行ってきました。
水晶占いで占ってもらったのですが「今の仕事があなたに向いているかどうかは置いといて、もう少しだけ続けてみなさい。異性関係で絶対いいことが起こります。期間は、3か月以内」とのこと。恋愛のことなんか聞いてないのに…とその時は不満に思いました。しかし占いの2ヶ月後、一人のお客さんと仲良くなり、数回目のデートで告白されました。私は占い師の言葉を思い出し、このことか!と驚きました。
付き合ってすぐに結婚し、今は専業主婦です。結果、仕事は辞めることになりましたし幸せもつかめました。占い師さんが幸せになるヒントをくれました。”

●真剣に話を聞いてくれた占い師さん
“不倫で子どもができました。そのことをメールで彼に伝えると、彼からではなく彼の奥さんから電話がかかってきました。「主人から話は全て聞きました。あなたと不倫していたことはこちらも分かっていました。しかし離婚するつもりはありませんし、子供のことは私には関係ありません。主人も反省しています。今後どうするかはご自身で決めてください」という内容でした。
彼に電話しても出ない、彼の会社に電話すると「早退しました」と言われてしまいました。そしてやっと電話がつながり、二人で会うことに。
彼には、妻と結婚していなかったら君と結婚していたかもしれない。なんて言われたことがあり、その言葉は嘘だったのかと問いただすと「ただのピロートークだから真に受けられても困る」と言われ、ショックでした。「子どもを産むなら毎月養育費は送るが、今後君や子どもと会うつもりはない。妻と約束した」と言うので、裏切られた気持ちでいっぱいでした。
そんなとき、たまたま通りがかった占いの館に入りました。誰かに話を聞いてほしかったのかもしれません。占い師は私の顔を見るなり「負のオーラしか出てないよ」と言いました。そして私の悩みをうんうんと聞いてくれて、気づけば涙があふれていました。
とにかく子供は産みなさい。恋愛は、またしばらくすればできる。子供が好きな人と付き合いなさい」…占いというよりは、人生の先輩からのアドバイスという感じでしたが、なんだか気持ちが少し楽になりました。
私は子供を産んで2年になりますが、今、結婚を考えている彼がいます。子供のことも可愛がってくれる優しい人です。あの時の占い師さんにはありがとうと言いたいです。”

●新宿にいるお気に入りの占い師当たる占い師に人生相談
“私は月に一度ほど占いに行くのですが、私のお気に入りの占い師さんは新宿の占いの館にいます。その占いの館には何人もの占い師さんが在籍していますが、指名ができるので私はいつもその占い師さんを指名しています。
たとえば恋愛や仕事で悩んだとき、占い師さんは解決策になるヒントをくださいます。
友達にも紹介したのですが、やはり「びっくりするくらい当たる占い師だね」と言っていました。友達は、復縁したい彼がいて占ってもらったそうですが占いの1ヶ月後には復縁できていました。それがきっかけで、私の周りではその占い師さんが話題となっています。
これからも、定期的に占い師さんに占ってもらおうと思います。”